先日 ドックラン&カフェ 「あいべい」 さんで


遊んでいたボ-ル ちょっと変わってるわぁ


とは思っていたのですが


実は こんな風に


平次物語


それぞれ別々のおもちゃなのです


他に玉子さん等がありましたが


私らしくブタさんをチョイスしてブタ


「釣りバカ日誌」 風に



合体 !!


(あれっ 意味違うかっ)



平次物語


あ~ら 不思議っ


ブタさんが ボ-ルの中にっぶーぶー


やわらかい素材なので中に容易に入ります


見ただけでガウガウうるさいので


手の届かない所に置いておくと・・・・



パグ(ホクロ付き) くでえ~~~~~


平次物語


本人の考える 一番高い場所より


足震わせながら おねだり中



そのあとも ちょこっとだけ


平次物語


高い場所に ぶるぶる移動


いぢわるして 反対側に移動させると



パグ(ホクロ付き) 少しでもぉ


平次物語


手前に障害物があり 届かないので


机の下よりおねだり中


絶対届かないのに まったり



購入したのは大分前ですが



平次物語


今でも飽きずに遊んでます


ブタさんを取りたいけど 微妙に取れない


所がいいみたいニコ 


丈夫で穴も開かないし良かったドキドキ


やっぱり 100円均一とは違いますね


瞬殺からも免れてます



(;^ω^A