相当遅いUPですが汗


ドックラン&カフェ 「あいべい」  さんに行ってきました


早い時間だったので 他のわんちゃんも少なく


ダックスちゃんが2匹いただけですが 


相変わらず 吠えられまくってた平次くん ダックス



この後 あいべいさんで用意してくれた


ボ-ルに何を感じ取ったのか ガウガウになり


一人で走り回ってました


その様子


平次物語




平次物語



平次物語



平次物語



平次物語


異常な走りだったので 一度ボ-ルを取り上げよう


とするも全然追いつかず


追っかけてるのか 追っかけられてるのか


分からない状況で 平次とドックランを走り回り あせあせ。


結局あいべいさんで用意してくれたおやつで


停まってくれましたあせる


お水を飲ませると すごい勢いで飲み出し


せっかくダックスちゃんが遊びに来てくれたのに



平次物語


自分も走り回っていていたのでアップで写真が撮れず


あいべいさんで撮っていただいた写真は


こちら


平次物語


お上手です  (;^_^A


そのあとカフェで休んだのですが


興奮状態は 治まらず


平次物語


ちょっとした音でも興味しんしん


パグ(ホクロ付き) 誰かきたかな?

平次物語


やっと落ち着いたのに ぱぱさんが


「帰る」と言うので 結局1時間も居ませんでした ガーン


近所にドックランや公園があったら


もっと平次を遊ばせれるのに・・・残念ですしょぼん


またぱぱさんのご機嫌とって連れて来てもらわなくっちゃ音譜



遊んでいたボ-ルが 気に入ったようだったので


あいべいさんで 早速購入しました


その様子は また明日ウインク