ばあばが小樽に帰ってから早いもので3週間


平次くんは 今だに落ち着いていません


最近すっかり甘えん坊さんになり


ままがパソコンに向かっていると



パグ(ホクロ付き) ままん ドキドキ


平次物語


と おねだりしてくるようになってしまい


抱っこすると



平次物語


安心して寝るのです


そんなに影響が大きかったのでしょうか


北海道にいる時は 毎週ばあばの家に泊まりに


行っていたので寂しいのでしょうね しょぼん


ふぅ (-゛-) いつになったら落ち着いてくれるのかな~



そんな平次くんですが

年末も近い事ですし


甘えん坊平次くんのっ ぱぱさんと共同



一発芸をごらん下さい!!





やりま~~すっ




平次物語




パグ(ホクロ付き) ぼくがんばったでしゅよ

  何かとストレスが溜まるこの時期

  

  笑って少しでも発散してもらえたかちら



     (#⌒∇⌒#)ゞ