ブログを通して知り合った 


静岡に住む平次の妹 「うりうり冒険譚」  のうりちゃんぱぱから


一足早いクリスマスプレゼントが届きました サンタクロース


平次は外装だけですごい興奮状態


平次物語


懐かしい匂いがするのでしょうか得意げ



写真が入っていたので見せると興味しんしん



パグ(ホクロ付き) オイラの妹はなかなかの美人さんだな




平次物語




ネックウオ-マ-とおやつも入っていました



パグ(ホクロ付き) うりぽぽしゃんドキドキ


平次物語


ネックウオ-マ-を最初 腹巻 だと勘違いしたままさん


でも流石に入りませんでしたあせる


こんなオシャレなのあるのですね


超嬉しかったです きゃー



アイロンがけをしていた最中だったのですが


目を離した隙に ネックウオ-マ-をしたまま・・・


何故か


まな板の鯉ならぬ アイロン台のわんこ えっ!?


(焦げだらけで汚くてスミマセンあせる


平次物語


WHY そんなトコにわざわざっ??


妹パワ-がそうさせたっ!?   あせっ


早速 ネックウオ-マ-を使って撮影会



いつもの お鼻に乗せて



サ-カス団風

平次物語


耳を少し折って



豚さん風


平次物語


すっぽりかぶって



マチコ巻き風


平次物語


そして



散歩へっ

平次物語


おぢちゃんから


「カッコええな~」と言われたよニコニコ


だけど 何故に裸でレッグウオ-マ- WHY


いや・・これが一番色っぽいかなと やん




お母さんが一緒で平次にそっくりのうりちゃん


存在してくれていただけで嬉しいのに


優しい飼い主様に大事に育ててもらってるのを知って


本当に幸せですラブラブ


これからもよろしくデス  にこ



パグ(ホクロ付き) 妹のことは 



平次物語