平次の毛の色に似合うと思って


以前購入したパ-カ-ですが


ぱぱさんが


「大阪のおばちゃんみたいで似合わない」


と言っていた ほとんど着ていない服を


久々着せてみましたニコ


ちなみに ぱぱさんが大阪のおばちゃんについて


どういうイメ-ジがあるのか今だナゾです かお



平次物語


ちょっと豹柄風なのです ヒョウ



おねんねしてる小豹さん可愛いわ~ラブラブ!


(親バカ)


平次物語



でもやっぱり



平次物語

電気スト-ブの前で丸まってます


(2階部屋)



パグ(ホクロ付き) オイラも以外にさ

平次物語



う~んうーん…


可愛いと思うのだけれど私ってセンスなし?


ちなみにぱぱさんは平次は絶対「和柄だっ」と


言い切るのでそれはそれでいいけれど・・・


洋風っぽいのが好きなままさんとは趣味が


合わないので勝手にこっそり買ってます うふふ・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夏にキャンプに行った際 間人(たいざ)蟹が食べたいと


思っていたのですが時期はずれだった為 お取り寄せ中


だったカニが届きましたニコニコ


訳あり商品(足が1本ない)の為 3Lの大きさにも


かかわらずお値打ち価格ドキドキ


味噌が沢山入っていておいしかった~ラブラブ!



平次物語


ぱぱさんはカニ大好き人間なので


茹でないでいつも蒸して食べてます




でも実はズワイ蟹は北海道ではあまり食べられていません


旅館などでズワイがでると「なんだズワイかっ・・」


的な扱いを受ける事も・・・・ ガーン


(業者やズワイファンの方ごめんなさい)


北海道では毛ガニがメインで次にタラバ時期で花咲カニでしょうか


だからこちらに来てこんなにズワイが脚光を浴びている


事にちょっとびっくりしましたカニ





と語ってみましたが  じつわっ


ままは海老大好き人間 エビ


旅行先で海老さんがいらっしゃったら大体食べます ヤッター!


お気に入りが尾岱沼の北海シマエビと


羅臼のぶどう海老 ボタンエビもいいな~


やっぱり北の方の食材が好きなのでした


ああっ 食べたいヨダレ


かっぱえびせんでも食べておこっとかっぱ