今回のランパス店で、新規に掲載されていたインドカレーのお店である、


『インド・ネパールレストラン ムーン』さんに出かけてきました。


うさままさんも、以前出かけてました   ね。




こちらのお店は宮環道路沿いなのですが、ちゃんと駐車場もあります。


近所の牛丼屋さんに停めないでね。




一般メニューは、こんな感じになってます。


こちらのランパスメニューは『日替わりカレーセット』  でして、カレーに


サラダ、ドリンクが付いて¥890 → ¥540になります。


男性のスタッフさん、人懐こい感じで、お客さんにガンガン話かけてきますw




ドリンクは、マンゴーラッシーでお願いしました。  これ美味しい~。




こちらがカレーセットになりますが、この日は『キーマカレー』でした。




ナンの大きさをチェックするためにランパス本を置きましたが、


他のお店に比べて小さいですね。  ナンのお替りは¥160とか?




カレーの辛さは5段階から選べますが、一番辛くないものでお願いしてます。




ナンの一部をカレーに漬け込みましたが、なんか『鬼太郎の湯ぶね』みたいな?w




ナンは、ふっくらと柔らかく焼き上げられていて、いい感じです♪




キーマカレーの具材も、ひき肉がたっぷりで、サンドにして頂きます♪


帰り際に、女性のスタッフさんがやってきましたけど、かなりの美人さんでした♪


気になる男性のランパス利用者の方、出かけてみては?




B食店情報
・店名 : ムーン インド ネパール レストラン(むーん)
・ジャンル : カレー
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸ヶ原町68-1 林ハイツ1F
・TEL : 028-689-1366
・営業時間 : 11:00~14:30、17:00~22:00
・定休日 : 不定休
・キーワード : カジュアルな感じのカレー屋さん
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ