大阪きょうは☂️
お昼すぎには上がったものの
連日のコロナウイルスで
気分的に出かけるにもテンション上がらず
こんな日は片付けチョキ

と、身の回りを片付けだすと
出るわ出るわゴミ袋がいっぱいに😂

ほんと、お片付けは
定期的にしなくちゃ💦💦と反省😅


さて、金曜日のOne dayレッスン!

こちらも今回はユルーい感じで始まりましたウインク






ゆったりのんびりしていただけてよかったおねがいドキドキ

完成品もズラリ!






私もこっそりミモザで
ミニキャンバス作っちゃいました爆笑



今回はゆったりのんびりで
いろんなアレンジまでオマケでさせていただきました😉💕


次回は3月27日(金)です!


楽しい時間を一緒に過ごしましょう𓂃 𓈒𓏸❁⃘