なんだか毎日、変な天気に変な気温😂
体調崩されてませんか?

インフルエンザに振り回されてるかと思いきや
新型コロナウイルスにまた脅かされ…

2020年、いきなり不安になりますよね💦💦


でも、pocoでは
楽しいレッスンが続いてますよー😉


プリュスアンさんの
ポーセラーツレッスン💕


27日、28日、29日と
3日間みなさんに楽しんでいただきました爆笑アップ

サクサクとすすめる方、悩んでツボにハマっちゃう方
いろいろ楽しい時間でしたウインク



完成もそれぞれ
みなさんバラバラ(笑)

でもみーんな素敵❣️











焼き上がりが楽しみですღ˘◡˘ற⋆*:."


もちろん私も参加していただきました✌️😆

どれかは秘密!
ってわかっちゃうかな(๑>◡<๑)Շ^✩⃛


ポーセラーツレッスン、
2月は
25日(火)  残席1名
26日(水)  満席
27日(木)  残席あり

となっております。

体験レッスンもできますので

詳しくはお問い合わせお待ちしています😊