今年も残り少なくなってきましたね。

pocoのレッスンも
2019納めが続いておりますが

今日はパーチメントレッスンウインク


来年持ち越し作品ですが
新しい作品にかかれるということで
楽しみ²


さっそく、今回は和柄パターン



トレースをして、
エンボスしてウインクチョキ

ここまでの作業、なかなか細かくて爆笑

残りカットまでが宿題となりましたが

午後からレッスンしている間に
私は宿題にとりかかり〜ニヤリチョキ


カットまで終了\( *´ω`* )/




まだまだこれからの作業が
大変そうですが
和柄ということで気分も変わり
また続きを楽しみにしています(*´艸`)ウフフ


こちらは中級クラスになりますが
パーチメントレッスン
体験参加も出来ますので
気になった方はとりあえず、一度やってみてください💓


お申込みは
poco a pocoホームページへ