本日、今年最後のワークショップ!

たくさんの方々に参加いただき
ありがとうございましたおねがい

所狭しと座っていただき、それぞれのコーナーで
製作に集中ウインクチョキ




完成した作品は、
素敵なものばかりドキドキドキドキドキドキ


Rose Mistさんの人気は
完売となるほど!!

コラージュフレームカレンダー




ピンクチュチュさんは
お正月飾り

小さなリースはもちろん、
立派なお飾りも完成❣️

どれも立派なお飾りになりました



そして可愛いビジュー入り
ハーバリウムは An.Berryさんドキドキ

ゆらゆら中で揺れる姿が
とっても可愛くて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

見てると癒やされるんですよねღ˘◡˘ற⋆*:."



今年もたくさんの方々に囲まれ
ワークショップも楽しく終わりました。

来年は1月24日(金)を予定しています


見本が届き次第、またアップさせていただきます

来年もよろしくお願いいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)