お盆休みはみなさん有意義に過ごされましたが?

 

我が家も 娘家族に息子夫婦。

みんな勢揃いしておかげさまでにぎやかに終わりましたウインク音譜音譜

 

さて、お盆休みもおわり

pocoも平常営業。

 

8月後半から9月のギャラリーは

ピンク薔薇教室紹介ピンク薔薇

秋の生徒さん募集ですビックリマーク

 

 

 

詳しくは店内にてそれぞれ紹介カードも用意していますので

ぜひ、御覧ください

 

教室により、体験レッスンも随時行っていますので

気になるもの、やってみたいけど続くかな~なんてお考えのときは

ぜひ、体験レッスンをおすすめしますウインクチョキ 

 

 

☆パーチメントクラフト  miyu        

ペーパーにエンボスしたり特殊なハサミを使うペーパーアートです

 

 

 

☆カリグラフィー アトリエ唯里弥 pupe      

いま人気アップの西洋の書道 素敵な文字で表現できる楽しさを体験ください

 

 

 

☆筆あそび アトリエ唯里弥 pupe       

 顔彩・水彩を使って、筆の手法をまなび絵や文字を楽しみましょう

 

 

 

☆syodo教室   アトリエ唯里弥 園城弥生 

楷書・かな・行書から実用書道・ペン習字までご希望の文字練習を。

 

 

 

 

☆プリザーブドフラワー ピンクチュチュ     

季節のお花をつかったオリジナルレッスンです

 

 

 

 

 

☆フラワーアレンジメント ピンクチュチュ    

生花の良さをいかしたアレンジメントを楽しみください




 

 

 

☆革あそび  Rose Mist              

 実用的な革の小物やバッグを素敵にアレンジしたりオリジナル作品が作れます

 

 

 

☆イタリア語      イタリア人講師          

イタリア語に興味のある方、イタリア語に触れたい方

 

 

 

 

☆英語 日本人講師               

小学生から大人まで 個人のニーズやペースに合わせたレッスン

 

 

 

 

 1Fレッスンスペースはこんな感じウインク




詳しくは ホームページをご覧くださいニコニコ


ホームページはこちらから