今日は雨降らなくて良かった~音譜

 

朝からは 毎月楽しみのパーチメントレッスンラブラブ

いつも素敵なデザインを考えてくださる先生。

 

今回は夏のひと息いれられる 簡単バージョンニコニコ

(・・・といっても ハズキ世代にはなかなか高度ですがね笑)

 

皆さんモクモクとレッスン課題にむかって作業ルンルン



 

来月完成ですが、これだけでもなんだか爽やかで素敵キラキラ

 



次回はボードに絵を書くらしい・・・笑い泣き

できるか不安な中 宿題なかったのでラッキーニコニコアップ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

そして午後からは 

アトリエ唯里弥pupeさんのカリグラフィーレッスン


Nさんは カッパープレートの大文字練習!!

ひたすらカキカキの時間の横で・・・

 

私とSさんは 封筒アレンジレッスンに参加ウインク




 

なかなか手紙を書く習慣が薄れていくなか

こんな素敵な手作り封筒もらえたら嬉しいですよねドキドキ

 

水彩絵具の特性をいかして 絵を書いていくのが楽しいアップ

3枚の違った柄をかけました~音譜音譜音譜






 

くれぐれも ハサミで開けずに手で開いてください左矢印の注意書きいるかもベル

 

 

パーチメントクラフトレッスン/カリグラフィーレッスン

ともに随時生徒さん募集中!!

 

日程等、ホームページにてご確認ください

 

ホームページはこちらからクローバー

 

ピンク薔薇随時体験レッスンも可能です

 

宝石ブルーパーチメントクラフト 体験レッスン  \1,500

宝石赤カリグラフィー体験レッスン      \2,000