今日はあったかい1日で過ごしやすかったですね

こんなにあったかくなっても、洋服に迷いがあるのは私だけ?
昼間は暖かいけど、夕方になると寒くなるかなぁーとか

週末まではあったかい、いや暑いらしい

そんな中の明日は
One Day講習日

みなさん、母の日ブレゼント考えてますか

明日は母の日プレゼント作りに
参加しませんか


まずは  Rose Mistさんの
メガネスタンド
どこにおいたっけ?が避けれる
(って、それ私のこと)


{5F664D1C-C427-4B34-B0DB-B08287592008}



そして Sugar  Heartさんの
ビジューブローチ 
キラキラオシャレなママに



{D2C6DF46-1724-4045-BBED-F067D5834953}


ピンクチュチュさんからは
フレーム小花アート

お花は心を癒やしてくれますよね
おうち仕事お疲れ様の感謝をこめて


{CBF296EA-2EED-4F73-96BE-60072635731D}

残念ながら、ピンクチュチュさんのフレームは
予約完売しました。

フレーム茶系のみになりますが、おひとりさま
残席ありです。

10:30〜15:00まで
楽しい時間を一緒に過ごしましょ


参加お待ちしています