おはようございますニコニコ
今日は久々の

少しは涼しいかと思いきや、なんだか蒸し暑い湿気の多い朝になりました

祇園祭、天神祭が終わり、地域のお祭りも
終わりちょっぴり寂しくなったかな

でも今年は リオオリンピックですもんね
また盛り上がるでしょうね


さて、今日はピンクチュチュさんから
早くも秋に向けての新作が届きました

ダークなピンクを使ったアーティフィシャルフラワー

ワイヤーとともに落ち着いた感じが癒されます



{A7394BB7-DE0C-4E43-9D12-80EFF45BFA97}



そんなピンクチュチュさんの教室参加の
N様
今日は バッグプリザーブドフラワーを
作られました


{3A8D34DA-7379-4E46-8F00-DF25E6A9A65D}


バッグの形を活かしてお花は少し控えめに
実ものと紫陽花を添えて優しい雰囲気に
仕上がりました


{D847FF87-8A1E-4065-AE8D-8B8BCB040A6A}


ピンクチュチュさん、今日まで開催のBridal Stageフェアにも出展中

素敵なブーケの数々が並んでおります


{22534145-CD14-43EE-BC12-CB61A8CDA1DD}


大阪、降りですが良ければ覗きに
お越しください(*^^*)
本日18:00まで開催


手作り雑貨と教室 ぽこあぽこ
大阪市都島区都島北通1-13-12
06-6921-1136

地下鉄谷町線 都島駅下車
5番出口出て 北へ3分