2014年 まもなく終わろうとしています

みなさまどのように1年の終わりを過ごされてますか
おせちの準備も終わり、紅白歌合戦

娘も息子もお出かけ
年が明ける頃には戻ってくるのかどうかも…^^;
ま、私たちもそんな時あったけどね


今年もいっぱいいっぱいありがとうございました。

たくさんの方々にpocoを愛していただけて、
2014年、本当に幸せでした

2015年も、居心地のいい空間を目指して
また楽しい企画も考えていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願い申し上げます


みなさまにとって、素敵な1年が訪れますようにお祈り申し上げます。


{C1D82600-E154-4A33-99B0-B2D6DF9770B5:01}



poco a poco  ぽこあぽこ より