街ではクリスマスソングが流れ、ケーキ屋さんの前にはケーキが並んでましたよ

明日はクリスマスイブ

みなさんはどんな計画立ててるのかな

どうやら今年はホワイトクリスマスにはならないみたいですね


わが鼓笛隊も今日はクリスマス会

ふだんは私が振付るのですが、今日はそれぞれグループで考えて披露することに

インフルエンザが流行ってて 来れなくなった子どもたちの分まで
一生懸命、出来ることも出来ないことも織り交ぜて楽しい演技披露してくれました


今年は先生たちも頑張り、サンタクロース、スティッチ、そしてアナとオラフ
みんなで フォーチュンクッキー音符♪♪♪









2014年 練習オサメ(*'∀`*)v
楽しい一日でしたハート

来年またがんばりましょうビックリマーク