かわいい粘土アートの 微笑みグッズ製作されている Yukky Oukokuさん

image


先日まで 梅田で個展をされていましたが 無事終了ビックリマーク
そして pocoへお帰りなさいかお*m音符

 
かわいいNEW作品を 納品いただきました幸せ音符音符音符

こちらはオーダー作品2点↑

{D2A2C84A-E3F5-4709-8EA4-54E6F1A9C589:01}

マカロンタワー(ケース付き)
オーダー \10,500
色が選べるそうですよウインク

そして、全面にスワロフスキーがつくんだそうですきらきらきら



{5FD85BED-6C8D-4667-BD4E-681C4DB997AE:01}

アイスタワー(ケース付き)
オーダー  \3,500



どちらも 結婚のお祝いだったりバースデーに贈ったらきっと
微笑みいただけるんじゃないかしら・・・幸せホッコリ




そんな Yukkyさんからの微笑みグッズは・・・キャハハ


{C2B3E0F7-B07A-43F8-8EBC-5FA4EEA2E6AF:01}

ポストカードやマグネット、アロマの香りのするクッション、可愛いミニミニバスケット・・・
などなどまだまだ紹介しきれないくらいキラキラ


そんななかでも オリジナルのバッグがとってもかわいいんですキャハハキラキラ

Yukkyちゃんが印刷されたとってもかわいいバッグ。
チャームもつければ もっともっとかわいいバッグにきゃーwハート☆


{4E30F193-2C46-4E63-8549-2B556EC4322B:01}

バッグチャームは近日販売予定ウインクグー



そして 1月にはお雛さまのオーダーも受け付けます^_-☆
初節句のお祝いにプレゼントしてもかわいいですね

オーダー作品   ¥5000
(写真よりもバージョンアップするそうですよ)

{AAE307D5-BD6B-4997-8C80-1110CA499931:01}


明日、明後日はとーっても寒いようですよ
インフルエンザも流行ってきてるようなので、みなさん気をつけましょうね