ここ3日間ほど また日中は暑いくらいの日差しでまたまた熱中症を心配したり・・・と
ほんと体調も崩しがちになりますよね苦笑

そんななか 土曜日は 地域の区民祭りのイベントがあり それに鼓笛隊が出演させて
いただきましたニコニコ

朝から 当日練習するもなかなか子どもたちのテンションは低く、この暑さのためか
ダラダラ状態・・・顔 
本番に挑む姿勢も・・・akn

どうにかこうにか練習も終わり いざ会場へ・・・自転車ダッシュ

会場につくとお祭り感がUP↑☆
なぜかここでは子どもたちのテンションもある意味UP↑☆

ま、なんにせよUPしたことは 良しピース として舞台へ・・・
会場は 家族の方や出れなかった低学年の子供たちやらが来てくれたおかげで 出演者たちも
気合い十分かお2

ばっちり 決まりましたニコニコチョキ


poco a poco の気ままなひとりごと

 やれやれ 子どもたちは終わるや否やお祭りモード全開ビックリマーク
 挨拶もそこそこに あっちこっちに散らばって行きましたあせ   元気だわ・・・akn

 
 そして連続で今日の日曜日は いつもの練習日人差し指

 運動会や地域の運動会 鼓笛大会 などなどまだまだ行事は続く・・・あせ
 
 運動場での練習になかなか声が通らず教えながらも 私はクタクタ・・・akn
さすがの2連チャンは疲れましたべー

 
 でも こうして本番にいい顔して踊ってくれる子どもたちを見ていると少し元気になれますね・・・ホッ
(普段は 鬼な顔して 怒り散らしている私ですが・・・汗


 あと 今年は3つの行事をクリアしなきゃニコ
 けっこうなプレッシャーに 押しつぶされそうになるのですが なんとか子どもたちとぶつかりながらも
 踊ってる本人たちも 見ているお客さんたちにも笑顔が見えるように
 がんばんなきゃねウインクグー