朝晩は涼しくなりましたが 日中はまだまだ暑いですね・・・あつい。

着ていく洋服選びも結構毎日迷いませんかakn??

秋なんだけど 秋じゃない・・・!?3この微妙な温度差あせ

結構 体調崩されてる方も多いようで・・・


こんな時は やはりかさばらないストールやカーディガンが重宝しますねウインクグー


 


  さてさて iphone5S・5Cが出て売り上げもすごいとか・・・

身近でもうちの甥っ子が 高校生の分際で5Sをゲットしたらしく・・・困る

私にも 携帯会社から下取りしますメールが入ってきて 少し気持ちがゆらぎましたが

ケースに目を向けたら・・・目



poco a poco の気ままなひとりごと



いやいやまだまだこのお気に入りのケースを手放すわけにはいかない!!


・・・もちろん使える間はiphone4Sで頑張ります笑ニヤリ


そんな私のお気に入りケースですが 少し前にいつもいくブティックの店長に何気に見せたら

めちゃくちゃ気に入られて 「即 欲しいキラキラ」と・・・


それからの行動力の早いこと逃げる

 2-3日したらちゃんとケースを買ってtomeさんとお店に持参下さいましたニコニコ (はやびっくり


 じつは店長のuomtさんも 4Sなんです苦笑


私のデザインが気に入っていただけて 同じように・・・とのリクエスト人差し指

しかも 使ってるポーチまで置いてっちゃったニコ




その熱望された 注文作品が出来あがりました!!


オリジナルなので デザインは少し変わりましたが ぱっと見たら私とお揃いニコニコ

poco a poco の気ままなひとりごと


poco a poco の気ままなひとりごと

 さっそく 早く見せたかったので 持参することに上 アップ うれしい


 ちょうど連休は時間が空いたので お店に配達・・・ダッシュ


 お渡ししたところ 案の定 大絶賛やった!aya


 たまたまいらした常連さんにも 披露して・・・笑


   Rose Mistさん 客注入りますよ~うふ


 すっごく気に入って頂けたので 私も勧めた甲斐がありましたニコニコ


 次回はどんなデザインになりますでしょうか・・・!? これまた楽しみですねウフ