今日も 日中は暑かったですね・・・

うちのお店、西日がすごくてお天気サンサンっ


昨日突然 作家さんと お店のフロントで革のキーホルダー・ストラップの実演販売する話になりましたきらきら


朝から準備して さぁ いらっしゃい!!14 いらっしゃ~いほっ!!14

・・・と 八百屋さんじゃないんだから苦笑


ずらりとならんだ 革のストラップにブレスレット音譜


見るからにどこかの催事のような雰囲気ニコニコ



poco a poco の気ままなひとりごと


 通りすがりのみなさんが なにはてなマーク と目を向けてくださり あまりの安さにビックリ目アップ


値段聞いて おひとりで2つ3つと・・・


しかも今日は 待っていたらすぐに名前を無料で入れてくださるので超~お得!!

そうなんです いつもはおにいさんここに常駐しているわけではないので 3日間待って頂いているんですあせ


出来あがりにもみなさん大満足で 良かった良かったニコニコ


また 機会をみつけてイベントでやっていただけるとのことなので 今回見逃されたみなさん、

ぜひ次回は 超お得ストラップをゲットしてくださいねウインクグー



  そして Reikoさんから 新作バッグが届きましたよ~上 アップ うれしい


今回は ブルー地で2種類届けてくださいましたラブラブ


 リンゴ!?3 なし!?3 洋ナシ!?3 のような柄で大小2つ お好みで・・・わーい

poco a poco の気ままなひとりごと



   こちらは ひさびさのショルダータイプの大きさで 大柄のチェックがおしゃれでしょラブ


 

poco a poco の気ままなひとりごと



 とにかく しっかりとした Reikoさんのバッグは お客さまにも好評ですうふ


 一度 使ってみてくださ~い(^O^)/



  さて、明日は 午前中プリザーブドフラワーバラ


 私も こないだのゲビンデの作品の続きにがんばりまっす腕。キラキラ4