今晩は十五夜お月見


毎年 中秋の名月は 満月 ではないんだそうですん?

つぎ満月になるのは 8年後の2021年なんだってかお 
仕事帰りに空を見上げたら綺麗なお月さま満月
私的には雲がかかったお月さまも風情があるように思いますが、今日はいいお天気だったのでまんまるお月さまがとっても綺麗でしたかお*m
しかも8年後まで見れないのならしっかり見とかなくっちゃ目 8年後が雨なら見れないじゃん困る

もちろん、玄関も生花はススキススキ


 
poco a poco の気ままなひとりごと


秋ですね~満月

秋といえば、今日お客さまのiskさんからこんなかわいいみのむしクンの手作りオブジェを頂いちゃいました
さっそくお店のオブジェにさせて頂きました


poco a poco の気ままなひとりごと


さて、今日の作家さんからの作品は…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pu/puppylove-hmnkk/506579.gif}

shizueさんからのパッチワーク


poco a poco の気ままなひとりごと

秋の声を聞いたとたん、shizueさんのパッチワークが動き出しましたニコニコ
しかも不思議なことに大きなバッグから…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/4l/4leafclover-disney/383124.gif}

今日も素敵な先染めのパッチワーク作品を2点納品いただきました



そして、mturさんからミニミニスィーツデコケーキいちごぶどう
モリモリのカップケーキがかわいいです


poco a poco の気ままなひとりごと


今日は午後から msdさんに販促品のラッピングシート作りをお願いして、おかげでたくさんの材料が出来ました


poco a poco の気ままなひとりごと


ラッピングといえば Rose Mistさんバラ
ご注文の作品の品々のご紹介ですニコニコ


poco a poco の気ままなひとりごと


3連ファスナーのポーチ
香水瓶のおしゃれな2色です

そしてもうひとつ、
お父様の大切にされてた時計を常に持っていたいとのことでこんな風に…


poco a poco の気ままなひとりごと


ゆくゆくは息子さんに委ねるとのことだったので、さすがRose Mistさん着せ替え用のチャームまで

とっても素敵な時計ホルダーが出来ました



明日は革ブレスレット、キーホルダーのお兄さんが店頭にて即名前を入れてくださるという急きょイベント決定{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pu/puppylove-hmnkk/506579.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kurubiyori/2367767.gif}

お時間ある方はぜひぜひ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/235306.gif}