今日は 午前中 陶芸教室でサンタクロースを作る予定だったのですが、

なんと先生 食中毒にかかっちゃってダウンくるくる

急きょ中止になりました (大丈夫かなぁ~心配


・・・で お店も半休状態にさせていただいて私は どかんとたまった事務処理にアタフタ汗汗

机の上が郵便物や伝票や私物やらでてんやわんやドっさり

こりゃあなんとかしなきゃ自分の首絞める汗 と 必死で帳面との戦いそしてPCパソコンとの戦いあわわ


あまりの多さにストレスMAX上 アップ うれしい 


午後から 息抜きに大阪市交66系 逃げちゃいましたあせ


でもでも おかげで 何点かお気に入りの秋物お洋服仕入れることが出来ましたので

明日には並べられるよう頑張ります!!



 作家さんからは新作も次々と入荷していますよ~ニコニコ


Rose Mistさんからは ご注文のがっちりkeyホルダーカギ

バッグの手のところにつけておけば おうちに入る時も探さなくていいでしょウインク人差し指

もちろんそれもオシャレに革をつかって作って頂きました↑



poco a poco の気ままなひとりごと

 

 moonblueさんからはコースター

色とりどりでかわいいコースターですニコ


一人ずつ変えてもいいし おそろいで使ってもいいし 楽しみ方はおまかせしますニコニコ

poco a poco の気ままなひとりごと



  そしてこちらもご注文作品

Reikoさんの バケツ型バッグ


以前、Big Bagをご注文いただいた方からの オーダーなんですニコ

Reikoさんの Bagはしっかりしていて使い勝手がとってもいいと評判アップ


今回も このチェックが気に入られてバケツ型をご希望されましたおんぷ

poco a poco の気ままなひとりごと


  そして New作品の横長バッグ

 Big Bagは作って頂いたのですが 即完売したので今回は他の柄でも人気の形だった

 横長で作って頂きましたぺこ


  実はお客さんからのリクエストもあったんです・・・キャッ☆

 スマホケースもついていて こちらも喜んでいただけそう↑ほっ

poco a poco の気ままなひとりごと


 
  みなさん 秋に向けて新作をいろいろ考えてくださり お店に並ぶのを一番楽しみにしているのは

  実は 私かも・・・むふっ


  

  そして 行事がせまってきているにも関わらず振り付けで頭を抱えている私・・・汗悩

  今夜もウォークマンで曲を聴きながら 寝てしまうパターンになりそうです・・・困るやれやれ