台風台風・・・ すごかったですね・・・


 近畿でもいままでにない被害が続々とおこり あちこちで立ち往生した方も多かったようですsei

息子も 昨日から友だちと下呂温泉へ旅行に・・・バス2

温泉おんせん というくらいだから観光ではなくゆっくりとしに行ったので そんなに影響はなかったかもしれませんが

それでもこの台風  場所によっては土砂崩れもありうるので心配していましたが。

今日になって ケイタイ5

道路が 土砂崩れで寸断されているとのことで 会社に休みをとってもう一泊するとのことえっ

明日も 復活しなかったら 電車で帰ると。

こんな人たくさんいたのではないでしょうか・・・!?3



 幸い 大阪は昼ころからはお天気も回復し、予定されていた地域の敬老会も実施されましたホッ


毎年舞台発表という形で 出演させていただいている鼓笛隊も総勢100名近く演技・演奏披露させて

いただきましたTromboneTrumpetdrumsチアリーダーチアリーダーチアリーダー


 9月に入り、新学期もはじまり学校生活に慣れつつある時期でしかもこの気候・・・

身体がなかなかついていかなくて 体調崩す方も多いですよね汗


 子どもは元気だとは思いますが この蒸し暑さにダラダラ~あつい。と練習にも身が入らず・・・

昨日の練習で ビックリマーク を入れたものの伝わったのかどうか・・・akn


 でも今日の出番前の練習ではなんとかいい顔が見られ 私たちもやれやれ・・・ふほっ

結構 イベントってプレッシャーかかるんですよね困る


 無事に 演技・演奏が終わり 来ていたおじいちゃん、おばあちゃんたちにも褒めてもらえて

子どもたちも舞台で発表出来てうれしかったようですニコニコ



やれやれ・・・ふ 毎回このプレッシャー  これからも ・・・      つづく・・・?!あせ



poco a poco の気ままなひとりごと