今年大人気の ゲビンデアートニコニコ 

木の実を使って リースや花器を使ったりして作るのですが ゲビンデは木の実にきれいな飾りを

施してゴージャスな雰囲気になるので これから秋~クリスマスに向けては ピッタリウインク


 今日は ピンクチュチュさんのゲビンデリースの講習が開かれましたニコニコ


お店に飾ってあるリースを見て 気に入って頂き即行で日を決定!!

急きょ 今日レッスンを入れて頂きましたお願い



poco a poco の気ままなひとりごと


  パーツ作りが楽しい~キラきゅんっ

  あっという間に パーツ作り出来あがりましたピース

  あとは組み立てていくだけの作業になりますが 出来あがるとこんな風に・・・



poco a poco の気ままなひとりごと


  今日参加の ymmtさん、気に入って頂き 2こ製作されるとのこと♪*

  その気持ちなんとなくわかる気がするスキ


   私も ある作品をつくるのにおうちでゲビンデパーツを製作中ういんくっ

  今年の一番大がかりな作品かも・・・苦笑!?3

  もうすぐ 組み立てれる日がくるので楽しみにしていますきらきらキラキラ


   そして 先生のゲビンデ作品を 見せて頂きました上 アップ うれしい


  

poco a poco の気ままなひとりごと


  素敵でしょう~きらきらきらきら


  他にもゲビンデ作品いろいろ見せて頂いたのですが 写真だったので披露することが出来ず残念顔 

  また 作品展を計画して 展示お願いしようっとにひひチョキ


  


  ゲビンデリース講習は 2回コースで仕上げるようになっています

  もちろん 参加OKですよニコニコ


  ぜひ 秋~クリスマスにゲビンデリース 作ってみてはいかがですか↑