東京オリンピック決定で盛り上がる毎日オリンピック

ようやく落ち着いてきたように思いますが 7年後 楽しみデスね・・・音譜crml


テレビでプレゼンテーションの様子を見ていましたが 印象的だったのはやはり

佐藤真海さんのスピーチでしたらぶ②

彼女の心の強さに感動しました・・・


あとは 滝川クリステルさんの 「お・も・て・な・し」 に 太田雄貴選手の男泣き デスネニコニコ


私もスポーツを通していろんなことを学び、勇気づけられ、そしてやさしくもなれました。


1964年の東京オリンピックは残念ながら映像としてしか味わえなかったので

2020年の開催は ぜひ肌で感じたい上 アップ うれしい 

きっとオリンピック選手目指す子ども達にも 夢をあたえて ここんところのいやなニュースばかりから

変わることを願いますね・・・



  さて、 ぽこあぽこ では セールして頂ける作家さんたちが増え、

今日も セールします コールが届きました幸せ音符



 cororiyoさん


 リースや髪留めなど手作りのものは 全て20%off!!

 ランドセルカバーに関しては 10%off!!14


welcomeボード や リースなど 1点ものはお早めにゲットしてくださいねウインク人差し指



poco a poco の気ままなひとりごと


 


poco a poco の気ままなひとりごと