こんなお天気だからでしょうかくもり雨


クーラーの効きがよくて 足が冷えたりなんかしませんか・・・苦笑??


冷え性の私は そろそろ靴下が必要?かも・・・あせ




 今日は 午前中はコラージュ講習がおこなわれましたウインク







poco a poco の気ままなひとりごと



以前私もさせていただいたのですが スプレーでダンボールを色つけたり


けっこう作業も本格的人差し指


今日は mturさんがネコちゃんを主に自分の好きなパーツを並べて・・・




素敵なコラージュのカードが出来上がりましたウインクグー







poco a poco の気ままなひとりごと




 引き続き 午後からはのほほん書の教室ニコニコ


みなさんそれぞれ ご自分の世界に・・・筆


poco a poco の気ままなひとりごと



  skiさんは 仮名文字の練習


  mturさんは 秋のお月見便箋作り


  kgmyさんは 短冊に芭蕉の句を・・・


poco a poco の気ままなひとりごと




  こちらは 先生の見本作品


 四季それぞれの 日本画と文字のコラボレーション




 とっても素敵・・・




 こんな手作りの便箋で頂いたら 「あ~ もったいないぺこり」ってなっちゃいそうお願いクマ


poco a poco の気ままなひとりごと





poco a poco の気ままなひとりごと



   やっぱり先生 すごいういんくっ


 


   ちなみに カリグラフィーを教えて頂いている先生ですsei