昨日の夜更かし・・・

 ・・・といっても ブログ書いたりしてけっこう遅くまでやってたりしてますが・・・あせ


 なんだろ・・・


 ここんところの暑さからか  「しんどい汗


 やっぱり 年のせい??  いやいや 大丈夫大丈夫苦笑


 「病は気から・・」 をモットーにしている私。  気合いだぁ~M



 ・・・さてさて 今日の新作紹介はこちら



poco a poco の気ままなひとりごと

  カピス貝を使ったトレーに 童話の紙細工を合わせて立体的なトレーに変身ニコニコ


  こんな小さなマッチ箱にパーツが入っているそうで、それを説明通りに組み立てるんだそうです


  



   

poco a poco の気ままなひとりごと



poco a poco の気ままなひとりごと

   特にこの ハーメルンの笛吹き が大変だそうです(出来上がりは一番上の作品)

   その他 こんなブローチも・・・

  

poco a poco の気ままなひとりごと


poco a poco の気ままなひとりごと


  そして パッチワークのSさんからは こんなかわいいポーチが届きましたニコニコ


  

poco a poco の気ままなひとりごと


    ハートのパッチワークがしてあって 以前も早く完売しちゃったんでお早めに・・・ニコ


   

poco a poco の気ままなひとりごと


   そして Nさんから タイムリーなユニオンジャックのエプロンイギリス


 

poco a poco の気ままなひとりごと


   これをして ロンドンオリンピック の応援もいいかも・・・ぐーにひひ

   他にもこんな夏の海をイメージ!?3 したエプロンも

  

poco a poco の気ままなひとりごと


     暑いからエプロンなんてしたくないむっ でも料理してると汚れちゃうんですよね・・・

    前が・・・あせ


    だからサロンエプロンがぴったり!! これなら白いTシャツきてもかわいいし汚れないよね↑



    そして かわいいミニポーチ音譜

    

poco a poco の気ままなひとりごと


   オススメは うしろの色々メガネ柄アップ

   かわいいし安いので すぐに売れちゃうかもねニコ


   

   みなさん暑い中 いろいろと新作ありがとうございますニコニコ


   

   さぁて 明日~明後日は 鼓笛隊の合宿だぁ~パンチ!

   しんどいなんて言ってらんない叫び


   マーチングにバトンに カレーにアイス・・・!?3 苦笑

   楽しみもなくちゃねにひひ


   熱中症にならないように 気をつけて がんばろ!!

   今日は 早く寝ようういんくっ っと笑



     手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

      http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


     刷毛(はけ)ブラシの専門店

     【河合刷毛ブラシ工業㈲】

      http://www.e-hake.com/