月曜日の カリグラフィー教室


私がお仕事中なので 土曜日に替わったうえ 今回はおひとりお休みだったので


お二人さんの参加となりました音譜



今日のテーマは 「マスキングテープを使ったカード製作」 ということで



poco a poco の気ままなひとりごと


   マスキングテープをハサミで 形に切るのですが 細かい作業でくっつくんですよね~苦笑

  ハサミとマスキングテープと格闘しながら けっこう時間もかかり出来上がった作品が 矢印


   ひまーりかわいいですよね


   Nさんはマスキングテープお持ち帰りで おうちで違う作品にもチャレンジグー

   Mさんは 出来上がった作品にイタリック体で 「Summer」を・・・!?3


   おっと e が・・・??  ごめんなさい 見つけちゃいましたあせ


   しかも 「隠して写して~好」 と言われてそのとおりにしたのですが

   

            イタズラ心が私を誘惑して・・・うふ


   あまりにもかわいい失敗だったので 隠れて撮っちゃいましたペロッ♪キラきゅんっ


                   Mさん ごめんなさ~いぺこりお願い


     でも、とってもかわいい作品になって良かった良かったピース


  

   私もまだ完成していない マスキングテープの作品 早く仕上げなきゃういんくっ


poco a poco の気ままなひとりごと


   


  そして 今日の新作紹介は こちらですニコニコ


  <パッチワーク3点>


  ①ウォールポケット

poco a poco の気ままなひとりごと


  ②バスケット型ポーチ

poco a poco の気ままなひとりごと


  

  ③2ファスナーポーチ


poco a poco の気ままなひとりごと


  私のおすすめはこちらウインクグー

  上下にファスナーがついていて ポケットが2箇所あるんですよね


  だから通帳や大事なものを 分けて収納できるので うちのお店でも大人気で

  

  作ってこられるとすぐに売れてしまう!!



      おすすめです上 アップ うれしい



   暑い暑い毎日ですあせる

   私はとりあえず 店内にいるのでまだましなのですが 入ってこられるお客さんは

   暑そうあつい。


   日中のおでかけ 気をつけましょうねあせ



    手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

     http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


    刷毛(はけ)ブラシの専門店

    【河合刷毛ブラシ工業㈲】

     http://www.e-hake.com