毎日暑いですね~晴れ 

日中は外へ出るだけで 焦げそう~汗


いよいよイギリス オリンピック開会ですねクラッカー

やっぱり注目は なでしこジャパン ですかね苦笑

金メダル取って欲しいけど 実際オリンピックに出るだけでも すごいことなんですから

自分の力を出し切って 満足いく そして楽しんでほしいですね・・・音譜



で この勢いののっかって 週末おこなわれるband&batonの合宿がんばろー!!14

っと 合宿でのメイン練習である マーチングの大人講習会が昨日行われました苦笑


そのコンテがこちら・・・人差し指

見てもわからないですよね

でもでも これを今から子供たちに教えて 本番の「運動会」までハード練習に・・・

マーチング担当の 主人の力作!? ですにこっ!!



poco a poco の気ままなひとりごと


    私はカラーガード担当 お手伝いのお母さんたちと色塗りで準備万端!?

    でも体力と根気が要りそう~ショック!



poco a poco の気ままなひとりごと


  

   そしてこれは バトンのテスト結果

  ひとりひとりチェックした 課題表をつけて 合宿初日にグループ発表する予定ふ


  あがってる子もいれば現状維持の子もいる

  これがまた次へのステップとして がんばる励みになればいいと思いますニコニコ腕。



   とりあえず 今週末の合宿に向けて体調ととのえとかなきゃウインク

 

   いやいや まだ私することが・・・?

   

   バトンの振り付けだ~驚く とりあえずは構想はあるのですが 現実がどうか・・・(´0ノ`*)


   老体にムチうちながら ドリンクやサプリメントのみながらなんとか乗り越えるぞードンッ