ドールハウス第3弾が ついにニコニコアップ  なんと今回は 「雑貨&生地屋さん」キラキラ


めちゃくちゃかわいいですよね~好

この細かさには 毎回脱帽aya



poco a poco の気ままなひとりごと


  なかなか ドールハウス をさがしてもこんなにかわいいのには 出会えない下がる

 そりゃそうです パーツひとつひとつが手作り大工道具 しかもオリジナルの大きさなので

 まさに世界に一つクラッカー なんですから・・・


 なんとこれで 花屋さんラッピング屋さんそして雑貨屋さんが揃いました上 アップ うれしい


 

poco a poco の気ままなひとりごと



  みなさんはどれがお好みですはてなマーク

  ちなみに私は・・・ 

  素敵なのが花屋さん、かわいいのがラッピング屋さん、そしておしゃれなのが雑貨屋さんニコニコ


  結局 全部かわいいきゃー

  見ているとほんと細かい作業の連続ですが出来あがるとみなさんうれしそうにうっとりホッコリ


  わかりますうんうん


  これを実現してくださった O先生のこと尊敬しますラブラブ!これ




  そして ドールハウスに感動していたら なんとまたこんなすごいものが登場しましたよ驚く


 なんと 陶芸作品 牧場シリーズ ビックリ!!!☆


poco a poco の気ままなひとりごと


  

poco a poco の気ままなひとりごと

  見てください!! またこのかわいさニコビックリマーク


  これ全部土で作って焼いてあるものばかりグー

  にわとりにわとりなんて ほんと小さいんですからあせ


  牧場でのんびりと馬や羊が離されている感じがとってもステキ上 アップ うれしい

  ざんねんながら こちらは 非売品 で 展示のみとなってるんです苦笑


  お店に展示してあるので ぜひご覧になって幸せ四葉もらってくださいペコリ


   手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

    http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html