Happy birthday to MUSUME クローバー

そうなんです、今日は娘のbirthday スキ
すっかり大きくなりました笑

大学から東京へいって、いまは千葉で就職。
もう何年も一緒にお祝いしてないなぁ~えー
学生のときはクラブが忙しくて、就職してからは仕事が忙しくて...

考えたら、18年間しか一緒に居なかった汗
って思うと淋しくて仕方ないです
しかも、向こうで結婚したらもう...しょぼん

ま、これも運命なのかもしれないけど、たまに東京の大学いかせたこと後悔することもakn

子離れ出来てない...( ̄▽ ̄)=3

そんな娘へのプレゼントは オレンジのswatch の時計にしました
なんとなくイメージがオレンジだったので...


poco a poco の気ままなひとりごと



だんだんプレゼント選ぶのも難しくなってきたけど、めげずに私なりのプレゼント贈り
続けようと思ってますぶたプレゼント*イヒ


そういえば、友達や家族のお誕生日って不思議と同じ月にかたまりませんかはてなマーク

うちは身内だけでも7月に4人、11月に4人、1月に2人、5月に3人。
これもまた不思議ですねラブ

今日は夜にでも祝携帯電話しようと思いま~すケアベア ピンクてへ

Android携帯からの投稿