朝からのかみなり ・・・といってもそんなにひどく(今までの降り方があまりにも凄かったからか)

なかったけれど やっぱり雨はイヤですねakn




今日の Rose Mistさんの コラージュBOXも和気あいあいと楽しく行われました(*^▽^*)


 

poco a poco の気ままなひとりごと


  

   みなさんセットされた 材料を自分なりにいろいろアレンジしながら

   お互いにこうした方がいいかな? とか これあるよにこっ!! なぁんて言いながら

   とってもかわいい作品が出来て みんなで品評会♪*


   やっぱりレースは 女の子の好きな飾りナンバーワン人差し指デスネウインク


   Rose Mistさん、8月は夏休みで講習会もお休み・・・苦笑

   ちょっと淋しいですが お休みの間にまたみんなが喜ぶような新作や講習内容を

   考えてくださるはず・・・にひひ*イヒ


   充電期間も必要ですもんねにこうふっ


   


   でもでも まだ夏休みされるまでには日にちもあるので、

   休まれる間の 新作M 期待して待ってよ~っとピース♪




   さて 明日は プリザーブドフラワー教室 と 陶芸教室ニコニコ

  

   またまた にぎやかになりそ~幸せ↑☆



   手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

    http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


   刷毛(はけ)ブラシの専門店

   【河合刷毛ブラシ工業㈲】

    http://www.e-hake.com/