今日Rose Mistさんの講習に参加の仲良しお二人SさんとKさんなかよしなかよし 

今月から ぽこあぽこ の作家さんの仲間入りに・・・幸せ


さっそくたくさんの 作品を持ってきていただきましたわーい



poco a poco の気ままなひとりごと


poco a poco の気ままなひとりごと


  一生懸命 かき分けかき分けカメラ したのですが なかなか全部は写しきれず・・・


  ぜひぜひ、ご来店の上お気に入りを探してみてくださいニコニコ


  たくさんたくさんあるので なんだか宝探しみたいうふドキドキ


  お値段もお手頃価格のものが多く お気に入りが見つかった時には 

  よしっ腕。M とガッツポーズまで出そうな感じ笑



  それくらい 探すのが楽しみな作品たちですラブ


  今日も 長い時間いろいろとお二人でにこにこ楽しそうに 作品を並べられてるのを

 みていて  お二人の仲の良さが ほんわか伝わってきて私まで幸せ気分に

 なりましたキラキラ↑2


poco a poco の気ままなひとりごと



  ほんと 「ちいさなちいさな自分のお店」をディスプレイ楽しみながら

 「気に入っていただけますように・・・スキ」 って・・・

  

  こんな様子みていると 思わず私もお願いクマ ってね


  ぽこあぽこ の自慢は みなさんほんとに作品作りの大好きな方ばかりで

 たくさん売れることよりも ひとつでも気に入って買っていってくださることを

 喜んでくださる方ばかりきらきら


 こんなステキな作家さんたちに 囲まれて預からせていただいてることに

 感謝しなきゃぺこり


  

 明日も 作家さんの作品をひとりでもたくさんの方に 紹介できるようがんばろニコニコアップ



    手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

     http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


    刷毛(はけ)ブラシの専門店

    【河合刷毛ブラシ工業㈲】

     http://www.e-hake.com/