昨日の 講習会の様子ですニコニコアップ


先日おこなわれた Rose Mistさんの革作品製作のときに 参加者さんより

リクエストがあり、即行で決まった講習会・・・ウインクグー


poco a poco の気ままなひとりごと


 さすが みなさん積極的に希望されただけあって 着々と作業を進められ

 しかも どの作業するのも楽しそうなお顔ピースホッコリ


 出来上がった作品も やっぱりステキきらきらキラキラ



 革を縫うのは やはり時間がかかりました

 それでも お二人は ミニ・ミニ×2・ミニ×3 の3つを完成キラキラ矢印 お見事やった!


    poco a poco の気ままなひとりごと





poco a poco の気ままなひとりごと



poco a poco の気ままなひとりごと


  こちらキラキラ矢印も 革だいすきHさんですが 今回はかわいいレースのボックス作りに没頭べーっだ!チョキ

 レースをちくちく縫い それぞれをコラージュしてとってもすてきなボックスが

 出来上がり 大満足!?


 いえいえ こちらは おうちに帰ってからまだ革をとってのところにプラスして オシャレに

 変身させるそうですよ・・・好  すごいわーい






 ・・・とスゴイ といえば 先生のこの作業道具苦笑

 こんなにそろってて しかも名前もわかんない道具まで・・・あせ


poco a poco の気ままなひとりごと


 

  これを毎回もってこられる バッグはなんと人ひとり入れるくらいのデカさ!!

 しかも重いakn

  でも このおかげでみなさんが好きなパーツを選べて 大満足して帰っていかれるんですういんくっ


  頭がさがりますaya



  でも これからもお願いしますね・・・イヒヒ*イヒ



  そうそう、オーダーの作品ですが ステキです!!


poco a poco の気ままなひとりごと

夏にぴったりの革のブレスレットブレスレット しかも2重まきまきでおしゃれ感UP

  私の大好きなバラまでついてる・・・!?


  あせ そうなんです 私の注文でした・・・うふウフ

poco a poco の気ままなひとりごと


  そして もう一点は  ちょっとマニアック的なUVカットの手袋日焼け止め

  ご注文は 20代のヤング↑  そりゃ似合うわ・・・苦笑


  でも 黒の好きな人ならちょっと気になる作品。

  ついてるチャームも十字架っぽかったり 収納袋も柄がおしゃれかお2


  いやぁまた Rose Mistさんの ちがう一面を見れたような・・・にひひ


  またまたファンが広がりそうですねウインク



  さて 明日も Rose Mistさんの講習会・・・

  コラージュBOX製作ですニコニコ


  またみなさんの出来上がりがたのしみですねo(〃^▽^〃)o



     手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

      http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


     刷毛(はけ)ブラシの専門店

     【河合刷毛ブラシ工業㈲】

      http://www.e-hake.com/