ついに 大阪 梅雨明け宣言しましたね~(^▽^;)


当初は週明けか!? と言われてましたが そりゃぁこの晴れとうだるような暑さあつい。

梅雨明けでしょ~akn


これからは 夕立雷雨に気をつけなきゃあせデスネ・・・



さてさて、暑くなってきましたが 作家さんたち作品製作にがんばられてます腕。


まずは 先日からお付き合いしていただけるようになった 「cororiyo」さん


これからの夏祭りや花火大会に 浴衣プラスこんな小物があるとかわいさ上 アップ うれしいです




poco a poco の気ままなひとりごと


  ちりめんで パッチンpinなので 子供さんのサラサラ髪にも留めやすくなってますよ~ニコニコ


  そして 子供さんのかわいいサマーワンピースワンピ。


poco a poco の気ままなひとりごと




poco a poco の気ままなひとりごと


   そしてこのかわいいバッグバッグ

  上のサマーワンピースにも合いそうですねウインクぐー



   cororiyo さん


  こんな技術の持ち主でもあるんですよ↑



poco a poco の気ままなひとりごと


  にひひ

  これうちのかわいい kukuruトイプードル


  オーダーで作っていただきました3104


  これまでも このダックスや下のラブラドールちゃんのオーダー いただいて作っていただいたんです


poco a poco の気ままなひとりごと


poco a poco の気ままなひとりごと

 

    かわいいペット はもちろん ベビーちゃんやお名前はんこも おすすめですニコニコアップ

    

   (もう お二人から写真持ってくる!! なんて声もいただいてますうふ




       手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

  

       刷毛(はけ)ブラシの専門店

       【河合刷毛ブラシ工業㈲】