今日の講習会キラキラ矢印

Rose.Mist さんの レースコラージュBoxハート
これがまたかわいいったらニコ↑2

みなさん用意された材料を眺めながら、どんな風にコラージュしようかスキ
イメージを膨らませながら....

poco a poco の気ままなひとりごと


出来上がったのがこちらわーい

poco a poco の気ままなひとりごと


一見、同じように見えるこのBox ニヤリ
よ~く見ると...!?3

poco a poco の気ままなひとりごと



あらステキきゃー
それぞれのセンスが光ってる....うふうふっ

大満足でお帰りいただきました上 アップ うれしい

今日も先生、お疲れさまでしたかお*m


     手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

      http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


     刷毛(はけ)ブラシの専門店

     【河合刷毛ブラシ工業㈲】

      http://www.e-hake.com/