今日の『トリハダ』見ました?
日体大の集団行動!!14しかも女子...ぐー

見ていて感じたことは、あんなに追い詰められた環境で、しかも自分を追い込んだ経験って
あっただろうか...
本番が近づくにつれ 緊張と疲労と意気込みが 邪魔をして焦りばかりが先攻してしまう

   そんな体験しただろうか??

でも、確実に本番はやってくるどきどき

そんななか、総監督<清原先生>の 確実に完璧な言葉となぜか安心感を与えてくれるゲキパンチ!
これって、おたがいの信頼感だけでつながってる...そう感じましたうれし泣き

最後の『楽しめ』という言葉がすべてを表してましたねキラキラ

    目指せ!!清原監督あせあせ  私もそんな指導者でありたいな・・・きらきらキラキラ



poco a poco の気ままなひとりごと



さて、今日の新作紹介からニコニコ

【プリザーブドフラワー】Fさん


poco a poco の気ままなひとりごと




そしてTさんの人気ネコシリーズからプチバッグとトートバッグ

poco a poco の気ままなひとりごと



poco a poco の気ままなひとりごと


 そろそろ暑くなってくると 必需品になるのが 扇子きゃー音譜

poco a poco の気ままなひとりごと




最後は、和小物の作家さんなんですが今回は色目もかわいい作品を持ってきていただきました。



poco a poco の気ままなひとりごと


   くまちゃんシリーズやねこちゃんシリーズも人気あったのですが 今回はあえてうさちゃんニコニコ


    赤いおめめがとってもかわいい↑ウインク

    

    プチ巾着も 他にもブルー系やグリーン系もあって この大きさがまたかわいいですよグー



  今日も 新作が届いてまたにぎやかになりました上 アップ うれしい

 

  近々、新作家さんもお越しくださる予定・・・うふウフ   お楽しみに・・・





Android携帯からの投稿