先日も紹介しましたプリザーブドフラワーの講習会見本ピース


poco a poco の気ままなひとりごと



夏らしく涼しそうで素敵でしょ↑2
見てるだけでなんだか体感温度が少し下がりそう~エクスクラメースョンマース
まさに節電効果笑

講習は材料代込みで ¥3,500
大きなバラの花が3つもついてゴージャス上 アップ うれしい上 アップ うれしい

そして、
もう一点。


poco a poco の気ままなひとりごと


  こちらは おしゃれなびんの中に砂と貝殻をいれて夏らしさを・・・ヤシの木


  黄色いバラがあざやかに 夏らしさをあらわしています


  こちらは 2名限定作品  講習料 \3,000(材料費込)

  どちらもステキですニコニコアップ



poco a poco の気ままなひとりごと


  そして新作紹介きらきら!!


      Rose Mistさんから


  

poco a poco の気ままなひとりごと

   左はトリコロールカラーを使った フランス風のマカロンキーホルダートリコ☆ハート

   右は革を使ったちょっとおしゃれな作品 音譜


   どちらも オリジナルなすてきな作品で エッフェル塔好きにはたまらないかもきゃー

poco a poco の気ままなひとりごと


  そして 一度完売してしまった革のmini×3ストラップニコニコアップ

  ピンクが人気で こちらにあるのでおしまいだそうです・・・うれし泣き


       (でも きっとまたピンクの革 見つけてきてくれると信じてます・・・)笑



     明日は家事専念のため!?3笑 ぽこあぽこ お休みさせていただきますaya

 



  手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

  http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


 刷毛(はけ)ブラシの専門店

 【河合刷毛ブラシ工業㈲】

  http://www.e-hake.com/