本日の新作紹介ですラブ

まずは、Rose Mist さんから

革作品から デジカメケースかめら。


poco a poco の気ままなひとりごと


poco a poco の気ままなひとりごと


 注文の多い Rose Mistさんバラ

 口コミが多いため なかなか店頭に並ぶことがなく、 知らない方も多いはず・・・あせ


 今回はちゃぁんと お店売り用に作ってきていただきましたウインクグー


 ここでお知らせです人差し指


 Rose Mistさんの 講習会作品 のレースコラージュBOX は 残り1名のみとなりました


 参加希望の方は お早めに・・・  7/11(水) 10:00~  ¥2,600


 

poco a poco の気ままなひとりごと



そして、 もうひとつの新作は なんと久々のわんちゃんグッズから


【あみあみバンダナ】 ですわーいキラキラ



poco a poco の気ままなひとりごと



 

poco a poco の気ままなひとりごと


  お客様からのご要望で 作っていただいたのですが まぁかわいいことニコニコアップ


 これから暑くなるとワンちゃんも 洋服着せるのも暑いかな~ ってなるのですが、これなら

 

 めちゃくちゃかわいいですよねウインクぐー


 リクエストしていただいた Mさんに感謝お願いクマ 


 作家さんも かわいい作品をつくれてすごく楽しかったとのこと・・・音符幸せ


 うちのトイプードルにも 似合うかしら・・・うふ



  さぁて、明日はカリグラフィーの日↑☆


 気合い入れて がんばるぞ~ラブ



    手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

     http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html

 

    刷毛(はけ)ブラシの専門店

    【河合刷毛ブラシ工業㈲】

     http://www.e-hake.com/

Android携帯からの投稿