いやぁ うちの作家さんたち みなさん職人のようにすごい手をもってられて

いつも感心しているのですがにこっ!


そのなかで 今日のおすすめは はんこ職人ニコニコ

いろんなはんこスタンプを作られるのですが これがまたリアルでまたかわいいんです音符



poco a poco の気ままなひとりごと




先日も、
「ラブラドール」のスタンプ依頼をうけましたピース
ちなみにイメージとして 「黒」
するとこんなかわいいラブchan が出来上がってきましたーラブ


poco a poco の気ままなひとりごと



全体像と顔のアップ
どっちも可愛くて、思わず「両方くださいわーい」なぁんて言って欲しい~♪

うちの ぽこあぽこ のはんこもお願いしたのですが、
今度は kukuruトイプードル のスタンプ頼んじゃいましたうふうふっ


 出来上がりが楽しみ~キラキラ

    なんだか、どんなものでも作れそうな気がしてきた...むふっ


手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】
  http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


刷毛(はけ)ブラシの専門店
【河合刷毛ブラシ工業(有)】

   http://www.e-hake.com/