今日は一日雨  昨日の台風の時よりも今日の雨のほうがひどいように感じましたakn


そんななかでも 今日は書道教室の日。

子供たちも長靴こども着て 元気に通ってきましたニコニコ



 6月も20日を過ぎて・・・カレンダー見てたら もうすぐ7月がやってきそうあせ


7月の予定表を作ってたのですが 今回この季節にぴったりの講習会を

募集することになりましたビックリマーク



 【ゆかたカンタン着付け講習会】 



poco a poco の気ままなひとりごと



これから各方面でのお祭りや花火が 次々と開催されるわけで・・・


もちろん 浴衣を着る人も多いはず人差し指


自分で着れたらいいな↑  子どもに浴衣着せてあげたいな↑そう思ってる方も多いはずウインク


その願いをかなえてくださる先生があらわれましたよウインクグー



  7月14日(土) 14:00~16:00


    参加費用は   なんと¥2,000


 Tシャツを着るように 苦しくない&着くずれしない気楽にゆかたが着れる講習会

 

  粋にゆかたを着こなせたらステキですよねニコニコ




そして・・・


 7月といえば 天神祭り祭り

25日には 花火。があがって 夜店なんかもにぎやかに上 アップ うれしい上 アップ うれしい


  今回 大サービスで 24日、25日に着付けをしていただけるそうですニコニコ


  ぽこあぽこ にて


  7月24日(火)・25日(水)  16:00~18:00


   着付け料  ¥1,000


安い!!


うちは 都島 なので 天神祭りにいくには好都合にひひチョキ


ゆかたを着て 天神祭りに出かけませんか!?3



 お申込みは ぽこあぽこ までよろしくおねがいしますaya



  今日は雨で たまっていた事務仕事がおかげさまで ようやく片付きました


  でも、やっぱりお天気サンサンで お客さんといっしょにお話しする時間が楽しいな・・・



  手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

   http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


  刷毛(はけ)ブラシの専門店

  【河合刷毛ブラシ工業㈲】

   http://www.e-hake.com/