みなさん、台風の影響はなかったですか?

幸いにして大阪市内は 風はきつかったものの雨はそうでもなく 看板がとんだりすることは

ありませんでしたが まだまだ安心はできませんあせ 台風5号が来てますもんね・・・顔 



さてさて、夏といえば毎年恒例行事のように テレビ本で 「ダイエット特集ダンス」ってやつが

いっぱい出てきますよねあせ


確かに 夏になるかならないこの今の季節・・・半そでになるのが怖くていつも五分袖や七分袖の

Tシャツを着ざるをえない自分をみて 「ダイエットしなきゃびっくりっ」って・・・


いろんなダイエットがありますけど やっぱり楽してやせたいのが本音・・・感涙


少し前に ロングブレスダイエット をテレビで見て やってはみたものの効果があったのか・・・汗

(主人は 効果あったみたいですよ・・・ 悔しい悔しい




そんな気にしている今日この頃なのに・・・



poco a poco の気ままなひとりごと-1340116226646.jpg


  先日 いただいちゃいましたニコ

 Marysのチョコレートだ↑と思って いただこうと開けてびっくり!!15

 

 「AOYAMA GAKUIN」って書いてるじゃないですかびっくり

 しかも チョコレートには大学の学章まではいってる・・・キラキラ矢印


 めずらしいものいただいて もったいなくて食べれないラブ なんていいながら ダイエットのことも

 すっかり忘れて 美味しくいただきましたういんくっ


 

 しかも・・・


 日曜日は 父の日 でしたよね・・・父の日

 なにかプレゼント と思いましたが 私がするのも変!?3 しかもこの日 彼は不在・・・

 結局何事もなく 終わったと思いきや・・・



poco a poco の気ままなひとりごと



 今日 息子がケーキを買ってきて プレゼント↑ なかなかやるじゃないウインク と美味しくまたパクリmogumogu*


                やっぱ 今年もダイエットはムリかしら・・・akn

  

 


poco a poco の気ままなひとりごと



 そして 買っちゃいましたニコニコアップ


 ぽこあぽこ で お預かりするようになった サザンMARE さんのブランドものなんですが


 

poco a poco の気ままなひとりごと-PhotoGrid_1340108029871.jpg


   実は私 時計が大好きで・・・にひひ

  ブランドにこだわらず かわいい↑ とか かわってるぐー なんて目にとまったら買っちゃうニコ


  今回 いま流行ってる少し大きめのこの テンデンス の時計が気になって・・・


  当初、主人が  が欲しい というので 私は  にと思ったのですが、はめてみたら

  やっぱり 夏は白! 有無を言わさず 取っちゃいましたかお2ニヤリ


  そして このサンダル  丸い玉がかわいいでしょかわいい

  エスニック調の柄なので 脱いだら派手なのですが履いたらちょうど足で見え隠れするのが

  とってもステキラブ  でゲットしちゃいました↑☆


  店頭にはおいてないのですが 気になる方があればお問い合わせくださいニコニコ



    手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

     http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html

  

    刷毛(はけ)ブラシの専門店

    【河合刷毛ブラシ工業㈲】

     http://www.e-hake.com/