ひさびさに プリザーブドフラワーの講習会が 開催されま~す![]()
テーマは 「夏」
とーっても涼しげでしょ~
レースがなんとなく 水 のイメージで そこにブルーの
がすっごく映えてます![]()
![]()
タペストリーとして壁にかけてたら 体感温度さがるかも・・・![]()

それぐらい 涼しげな作品です![]()
![]()
こちらは 講習代 ¥3.500
日程は 相談にのります
ってなわけで やりたい日にちに先生が空いていたらいつでも![]()
とりあえず ぽこあぽこ まで お問い合わせください![]()
そして今回初めての募集となります 水彩画
しかも 水彩で描く 「バラ」 です
絵具でただ描くのではなく ところどころでぼかしてあったり、描き方も少し違いますよね![]()
描き方を教われば 少しのアレンジでどんなふうにもなりそう![]()
![]()
こちらは 7月17日(火) または 7月21日(土) 10時から
講習費用 (材料費込) ¥2.200
だそうです。水彩画に興味のある方 ぜひご参加お待ちしています![]()
手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】
http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html
刷毛(はけ)ブラシの専門店
【河合刷毛ブラシ工業㈲】


