日曜日は 地域の 【キッズ市】 というイベントの舞台に参加しました音譜


楽器のファンファーレとともにはじまり、舞台で演奏と演技を披露しましたニコニコ


poco a poco の気ままなひとりごと

  バトンチームは リロ&スティッチからハワイアンな曲でアロハ フープとポンポンを

そして リトルマーメイドからアンダーザシーでバトンを踊りました音符


みんな友達なんかもいたりしたおかげで  笑顔が出てとてもかわいく踊れました幸せ


終わってからは いろんなイベントに参加したり コロッケドッグとやらを食べたり、そうそう

たこせんも・・・そして くじ引きにも参加しましたよべーっだ!


嵐のくじ引きで 「二宮クン」 が当たりましたうふウフ

なんだか楽しい一日でした↑2


poco a poco の気ままなひとりごと


そして。

今日は朝から【Rose Mist 】さんの お楽しみ着せ替えアクセサリーウインク
4名の方が参加キラキラ矢印

「レース」と「革」の2種類を着せ変えれるお楽しみな作品幸せ

革の種類によって雰囲気もまた違った感じに...うふ


poco a poco の気ままなひとりごと




素敵な作品を撮影会むふっピース


poco a poco の気ままなひとりごと




poco a poco の気ままなひとりごと     次の講習会は かわいいかごのBox
ふたのコラージュにレースを使ってとってもかわいい感じにハート






















そして、今日もmini ×3の追加作品届きましたよ上 アップ うれしい


poco a poco の気ままなひとりごと



やっぱりかわいい↑キラキラ
超mini サイズがたまらなくかわいいですね幸せ

おすすめですウインク 


講習会はあと3名参加可能なので ぜひこの機会に作ってみませんかはてなマーク



  手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

   http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


  刷毛(はけ)ブラシの専門店

  【河合刷毛ブラシ工業㈲】

   http://www.e-hake.com/