昨日の晩はスゴい雨でしたびっくり
でも、今日はお天気サンサン
暑かったですね~

週末の土曜日は 大学の同窓会でしたニコニコ


大学時代の同窓会ってめずらしい!?

もちろんみんな結婚したり 仕事だったり 地元に帰ったりしていてなかなか連絡のとれない人も

多いけれど 集まれる人で・・・ということで毎回10人から20人の間で会うことが出来てますピース


今回も13人が集まることできて やはり話題は子供の話が多かったりしますが年々多くなるのは

健康の話・・・???


あせまさか とは思いましたが そろそろお年頃顔 なのかしら・・・苦笑


だんだん同じクラスだった人の名前も 会ってないと忘れてしまったりする自分がいて

「こりゃぁ 毎回参加しておかなきゃ忘れられちゃうかも・・・笑」なぁんてみんなで大笑いういんくっ


みんなで食事後に記念撮影もしちゃったりニコニコ

  (まぁ ここでは写真のお披露目はひかえさせていただきます・・・ワラ



最後はまた2年後 元気に会おうねわーい って   これ大事ですよね・・・苦笑

久々の同級生との ひとときは昔を思い出させてくれる素敵な時間でしたキラキラ



poco a poco の気ままなひとりごと




そして実は....昨日....

じゃ~んキラキラ
うちの子どもたちからこんな素敵なサプライズがありましたうれし泣きキラキラ矢印


poco a poco の気ままなひとりごと



まさかまさかのこんなプレゼントにビックリ顔

この5月で結婚○○周年を迎えたわけですが まさか子供たちからこんなプレゼントがくるとは・・・


記念日当日、実はだれも覚えてなかったという ちょっと淋しい思いをしていた私・・・


まぁ こんなもんか・・・汗 っとあきらめモードで終わっていたのですごく嬉しかったデスラブ


もちろん この企画は娘が仕掛けたらしく、でもそれに乗っかってくれた息子にまた嬉しかったり・・きらきら


ずっと大切にしたい宝物ができましたほ2




poco a poco の気ままなひとりごと



そしてもうひとつ人差し指 おまけのたから宝


うちのトイプードル kukuru


poco a poco の気ままなひとりごと


美容院に行ってカットしてもらったのですが、いつもつけてもらう飾りゴムがなんと今回あじさい。


かわいい好↑☆

今回は耳もまるくカットしてもらったので 顔がまるくなっちゃいましたうふ




週末は一度にいろんなことがあった でもとてもうれしい週末になりましたホッコリ


  手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

   http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


  刷毛(はけ)ブラシの専門店

  【河合刷毛ブラシ工業㈲】

   http://www.e-hake.com/