今日は暑かったですね~あつい。 大阪は30℃にいったとか・・・

梅雨の晴れ間とはいえ 暑いのはやはりこたえますね・・・あせ




さて、本日

Rose Mistさんからの新作が届きました~ニコニコアップ


めちゃくちゃかわいい Mini Bagですウインクグー

ご本人があるとき ペンダントでつけてらして それを見つけた私!!

見逃しませんでしたぶたピース


思わず チャームで作ってオネガイ っと依頼ウインク  そしたら こんなかわいいチャームになってやってきました!!



しかも・・・

poco a poco の気ままなひとりごと


 なんと そろっちゃいましたべぇぇ

         mini bag /mini-mini bag/ mini-mini-mini bagラブ


poco a poco の気ままなひとりごと


実はこれも頼んじゃったのです・・・ニコ

 もっと小さいのでストラップにして↑・・・とうふ


 そしたら なんと願いがかなってこんなかわいいストラップに・・・ラブ


 さすがにRose Mistさん、 「これ以上はムリですから・・・人差し指」 と。


 私・・・「承知しました・・・苦笑

poco a poco の気ままなひとりごと


  ほんとかわいいサイズの バッグですニコニコ

  こんなわがまま聞いてもらって・・・  ありがたいお願いクマ

 




  そして 7月の講習会の見本が届きました♪


  限定9名・・・ すでに2名お申込みいただいているので 残すところ7名の募集ですウインク

 

  まだ日程は決まっていないのですが 予約で2名の申し込みがありました


  決まった日程に合わす・・・とのことで・・・あせ


  ありがたいお申込みです音譜

  

  講習料は材料費込で \2,600 

  

  満員になる可能性大なので お早めにお申し込みくださいおじぎ

  

poco a poco の気ままなひとりごと


   

    実物見本 店内にありますので ぜひご覧になってくださいねほ2



    手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

     http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


    刷毛(はけ)ブラシの専門店

    【河合刷毛ブラシ工業㈲】

     http://www.e-hake.com/