poco a poco(ぽこあぽこ) も いろんな方に支えられ・・・ 先日も什器をいただき


お店の中もだんだん素敵になってきて(自分でいうのもナンですが・・・あせ


いまでは たくさんの(30人くらいかな~?)作家さんと委託商品をお預かりすることが


できて華やかになりました



そんな中、先日もおふたりの作家さんと 委託商品提供の新規さんにご契約いただきました上 アップ うれしい


まずは 作家さんのMさん


もともとショッピングセンターなんかで出店されていたり イベント会場で腕をふるってられた方なのですが


ご縁があって ご近所でお知り合いになりこのたびうちでも出店していただくことになりましたニコニコ



poco a poco の気ままなひとりごと


  革ブレスレット作家さんです


 当初見せていただいた時は 若者向け!?3 なんて思ったのですが はめて見ると


 いやいやなかなか いいじゃないですか笑


 要はブレスレットの使い方で 時計なんかと組み合わせてもいいし 夏なんかには

 ピッタリですよねわーい  お値段もびっくり価格ですびっくり 

 サイズと色、雰囲気をぜひ はめて見てくださいべーっだ!



poco a poco の気ままなひとりごと


  そしてそして ついに poco にブランドものがキラキラビックリマーク


 家族でお付き合いさせていただいている方でこのたび ブランドものを扱う仕事をされることになり

 pocoでも 委託販売させていただくことになりました↑


 お値段も 半額ちかいものもあり 現物を手にとって見られるので納得してお買い求めいただけますにこっ!!


 商品の紹介はこちら・・・

  

poco a poco の気ままなひとりごと


    Kitsonのお財布 中もたくさんはいる少し大き目のお財布です 色も4色ピース

   白が汚れやすいけど やっぱりかわいいかな・・・音譜

  

poco a poco の気ままなひとりごと

 

  いまは大き目の時計が流行ってますよね 女性の方も男性用の大きな文字盤の時計されてたり。

  他にもカラーがあるそうですが やはり白と黒が人気あるみたいで

  私もはめてみましたが 白がさわやかでしたUP↑☆

  (なんか いやに白推してますが・・・あせ

  

poco a poco の気ままなひとりごと


   そしていま人気の COACHのスニーカーコンバース(黄)

  足元のオシャレってなかなか難しいけど このコンバース(黄)は やはり人気あるだけに目を惹きますよねウインク

   




poco a poco の気ままなひとりごと

 

    メリッサとメルの ビニール靴

   すごく軽くてかわいいデザインハート  ぺたんこ靴にしてはとても履きやすくて歩きやすい靴です
   お値段もお手ごろだし・・・うふウフ




    そして これからの季節に必需品のサングラスキラキラ


   夏のオシャレって どんなところでしますかはてなマーク

   夏といえば 日傘に帽子にサングラス・・・


   さりげなくはめたサングラスの 横に COACH や chloe のロゴが見えたら

   おしゃれハート


   今年の夏はブランドのサングラスで おしゃれにキメテみませんかかお2かわいい

  

poco a poco の気ままなひとりごと

       

           こちらキラキラ矢印は あの沢尻えりか や 梨花 がしているサングラスだそうです



poco a poco の気ままなひとりごと


poco a poco の気ままなひとりごと


poco a poco の気ままなひとりごと


  

poco a poco の気ままなひとりごと


     確かになかなか ブランドのものって値段的にも思いつきで買おうピース なぁんて

    ならないですよねあせ

 

     でもたまにちょっと 背伸びして買ってみたい↑と思ったりもしませんか かお*m


     


     手作り品も同じですが 作品を手にとって 商品を手にとって そして素敵なものが

    買えると嬉しいハート

    いいものに出逢える機会のひとつになれば うれしいですスキ


    pocoでは そんなお手伝いができればいいな・・・と思い、紹介させていただきましたペコリ

    また随時 入荷しだい紹介させていただきますThank you



   さて 明日は またまた作家さんより届いた素敵な作品の紹介を・・・ピース


   お楽しみに・・・ぺこり


  

    手作り品販売の店 【ぽこあぽこ】

     http://www.e-hake.com/pocoapoco/index.html


    刷毛(はけ)ブラシの専門店

    【河合刷毛ブラシ工業㈲】

     http://www.e-hake.com/