コールをまとめてみましたびっくりマーク

赤文字がコールです。

あくまでも一例です。界隈によってコールが少し違ったりします。


*アイドルライフブースターパック*




(うーひうぃご︕
うりゃおい︕うりゃおい︕うりゃおい︕うりゃおい︕タイタタタイタイタイガーファイヤー︕サイバー︕ファイバー︕ダイバー︕バイバー︕ジャージャー︕ファイボ︕ワイパー︕)


推しジャンもコールも
最早⽣活の⼀部
テンプレなムーブも
ちょっと飽きちゃったし
いっちょツーステ︕
この時だけイケイケの
陽キャになったつもりだけど陰キャ
キメフレーズを合唱するのやめられない
だだ︕だ︕だ︕だーだだだだ︕ 
(だだ︕だ︕だ︕だーだだだだ︕ワオ︕)
 
お約束の超展開に歓喜
(ホッ ホッ ホッ ホッ)
 
お猿さんみたいになっちゃう 
(ホッ     ホッ    ホッ  ホッ    ウキー!)

これが無いと始まんない
やっぱ好きなの︕ (オレモー︕)

振りコピのエキスパート (ハイ︕) 
もはやマスター︕ (ハイ︕)
初⾒でも何故か踊れちゃうオタク(オ!オ!)
騒ぐのもやめられず 
(オ︕オ︕・・・)
 
叫んじゃう、
(オ!オ!・・・)

セイ︕ 
アイライファー︕
(アイライファー!)

ツーチェキもエキスパート (ハイ︕) 
緊張はしちゃう (ハイ︕)
数⼗秒に全⼒の特典会(オ!オ!)
遊び⽅は⾃分で⽣み出してナンボだ︕ 
(オ︕オ︕・・・)
 
まだまだ続け 僕らと君の 
(うりゃ  おい︕うりゃ  おい︕) 
 
アイドルライフ
ひうぃご︕
 
(⻁⻁⻁⻁ ⻁⻁⻁⻁ ⻁⻁⻁⻁ ⻁⽕︕ 
⼈造︕繊維︕海⼥︕振動︕化繊︕⾶︕除去︕)


歌にコール被せすぎて
声枯れが当たり前
                 (はい!せーのっ!)

筋⾁痛もアザも何なら勲章 いててて… 
(⾼まるよ︕⾼まるよ︕⾼まる低まるビスマルク︕)
 
⾼まりすぎて記憶があやふやになっている 
(シジマール︕アルシンド︕カズダンス︕ニーハイオーハイ︕)
 
空も⾶べるくらいハイになっちゃって叫ぶ 
(⽸チューハイ︕ウーロンハイ︕ナチュラルハイ︕アイキャンフライ︕)
 
もう普通の⼈には戻れない気がしてる 
(〇〇!  〇〇!  〇〇!  〇〇!)
 
この快感を知ったら
ずっと好きなの︕ (オレモー︕)

振りコピにフルパワー (ハイ︕) 
もはやメンバー︕︖ (ハイ︕)
 
⽴ち位置まで把握しているオタク(オ!オ!)
多動もこらえきれず 
(オ︕オ︕・・・)
 
はしゃいじゃう、
(オ!オ!・・・)
セイ︕ 
アイライファー︕
(アイライファー!)

ツーチェキもフルパワー (ハイ︕) 
カギ閉めもしたい (ハイ︕) 
 
学校・仕事・家事 
全部耐えられない(オ!オ!)
冗談じゃなく推しのおかげで⽣きれるんだ 
(オ︕オ︕・・・)

(はいせーの!
⾔いたいことがあるけれど 
うまく⾔葉にできなくて
好き好き⽬を⾒て⾔えたなら
こんなに苦しくないのかな
僕がこれから⽣きる理由
君の笑顔が⾒たいから
僕だけの君じゃないけれど 
君だけの僕で居たいから
居たいんだ…)

⾃分のスタイルで楽しめばいい 
(わ︕わ︕わ︕わ︕)

 
最前でも 後⽅でも
(︕わ︕ワールドピース︕)

推しを応援できればいい 
(祈り︕仏︕⾮核化︕道徳︕)
 
⼤事なのはこの熱量︕ 
(慈善活動︕ダライ・ラマ︕)

だけどもしよければ こっちに来て ⼀緒に騒ごうよ 
(だ︕だ︕だ︕だ︕だ︕だ︕ダライ・ラマ)
 
みんなで作れば最強の空間だ︕ 
(慈善活動︕道徳︕⾮核化︕仏︕祈り︕ワールドピース︕)

振りコピのエキスパート (ハイ︕) 
もはやマスター︕ (ハイ︕)
初⾒でも何故か踊れちゃうオタク(オ!オ!)
騒ぐのもやめられず
 (オ︕オ︕・・・)
 
叫んじゃう!
(オ!オ!・・・)

セイ︕
 
アイライファー︕
(アイライファー!)
 
ツーチェキもエキスパート (ハイ︕) 
緊張はしちゃう (ハイ︕)
数⼗秒に全⼒の特典会(オ!オ!)
遊び⽅は⾃分で⽣み出してナンボだ︕ 
(オ︕オ︕オ︕オ︕オ︕オ︕オ︕オ︕)
 
まだまだ続け 僕らと君の 
(うりゃ  おい︕うりゃ  おい︕) 
 
アイドルライフ (もう1回)
 
もっと⾒つかれ ⾃慢の推しの
 (うりゃ  おい︕うりゃ  おい︕) 

アイドルライフ
ひうぃご︕

(うりゃおい︕うりゃおい︕
うりゃおい︕うりゃおい︕
あー︕バーモス︕
ティグレ︕フェゴ︕シベル︕
フィブラ︕ブゾ︕ビブラル︕ヘルセイ!
ボラーレ︕リンピアパラブリサス︕
カールハインツシュナイダー︕)