コールをまとめてみましたびっくりマーク

赤文字がコールです。

あくまでも一例です。界隈によってコールが少し違ったりします。

 

 

*夢見る恋うさぎ*

 


(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!👏👏👏👏👏しゃーいくぞー

タイガー!ファイヤー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー)

(タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー)(高速)

不意に見つめられると(○○)

ハートが跳ねるの

(○○!○○!)

 

ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん 

(おーれーの ○○!)

 

君の姿見る度(○○)

しっぽふっているの

(○○!○○!)

 

気持ち伝わっているかな 

(お前がイチバン ○○!)

 

蒼い月の空を見上げて 切ない恋心宙に舞う

神様 ねぇ お願い 今 力をください

ぴょんぴょんぴょぴょぴょん ぴょぴょぴょぴょぴょん

 

人に恋をしたウサギは

耳を羽ばたいて飛べるの

魔法が解けないうちに

(はいせーの!はいせーの!)


君の腕の中へ

(はーいっ!はい!はい!はい!はい!はい!)

 

野菜じゃなくてもいいの

アイスも大福も大好き

しっぽふりふりぴょんぴょんぴょん

精一杯の愛をあげる


(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!👏👏👏👏👏よっしゃーいくぞー
虎!火!人造!繊維!海女!
振動!化繊!)

(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)(高速)



頭なでなでされると(○○) 

嬉しすぎてつい

(○○!○○!)

 

ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん 

(おーれーの○○!)

 

おすまし顔してるけど(○○) 

笑っているの

(○○!○○!)

 

とても楽しいんだから 

(お前がイチバン○○!)


決して許されない恋だから 結ばれることはないけれど

神様 ねぇ このまま あと もう少しだけ

ぴょんぴょんぴょぴょぴょん ぴょぴょぴょぴょぴょん

 

人に恋をしたウサギは

人の言葉が分かるの

今日もたくさんの

(はいせーの!はいせーの!) 


愛をくれてありがとう

(はーいっ!はい!  はい!はい!はい!はい!)

ちょっぴり寂しいけれど

ちゃんとお留守番してるよ

お鼻ひくひくぴょんぴょんぴょん

今とても幸せなの

 


(恋するウサギに恋をして ニコニコ♡LOVERS愛してる)
 

みんなでぴょんぴょんぴょん しっぽふってぴょんぴょんぴょん

ウサギが跳ねれば花が咲く


 

 

もうそろそろ行かなきゃ この月が沈む前に

最後に君の寝顔にそっと口付けして

 

(イエッタイガー!)

 

魔法が解けたウサギは

いつもの小屋で眠るの

楽しかった思い出を

(はいせーの!はいせーの!) 


夢に見ながら

(はーいっ!はい!  はい!はい!はい!はい!)

 

いつか生まれ変わったら

ずっと君の側にいたい

大好きな君だけに 精一杯の愛をあげる

(人造ファイヤファイボワイパー
タイガータイガータタタタタイガー
チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ
ミョーホントゥースケ
(👏パン)ワイパー
ミョーホントゥースケ(👏パン)ワイパー

ミョーホントゥースケ(👏パン)ワイパー)