コールをまとめてみましたびっくりマーク

赤文字がコールです。

あくまでも一例です。界隈によってコールが少し違ったりします。

 

 

*UTAGEI*

 

(ミョーホントゥスケ!

化織飛除去!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

👏👏👏👏👏しゃいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

 

 

巻きおこせ ミラクルな
Dance(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!)
駆け抜けろ
 全力でJump(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!)
 
現実逃避なら
   
 
今がチャンスでしょ?
どうせ楽しむなら  
            (よっしゃーいくぞ)
 
さぁここで暴れましょう
(タイガー!ファイヤー!サイバー!)
 
いってみる?限界突破!!
(ファイバーダイバー!バイバー!ジャージャー!)
 
何年たっても何年たっても君がいるなら
楽しませてあげることが任務です!
            (はいせーの はーいはい はいはいはいはい)
 
逢いたくなったら逢いたくなったら
逢いに来てよね
踊ろうさぁ一緒にUTAGEI
 
【間奏】

(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

👏👏👏👏👏しゃいくぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

 
ヤバメな景色を頂戴(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!)

弱気が最大の敵(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!)
 
もう我慢ばっかりじゃ爆発しちゃうでしょ?
どうせ楽しむなら
            (よっしゃーいくぞ)
 
さぁちょっとだけ勇気出して
(虎!火!人造!繊維!)
 
やってみよ雲外蒼天!!
(海女!振動!化繊!)
 
何年たっても何年たっても君といたいから
喜ばせてあげることが任務です!
         (はいせーの はーいはい はいはいはいはい)
失敗しても転んじゃってもそばにいてよね
歌おうさぁ一緒にUTAGEI



 
夢が夢のままじゃなくなるのなら
(○○・・・・・・・)
だいぶ無理な状況それでも負けないよ
(○○・・・・・・・)
 
君の声が届いてるから
君の歌聴こえるから
何度でも蘇ってみせるよ!
 
何回でも何度でも君のハートを
踊らせてあげたいと願っているから
どんな時でもどんな時でも
私はここで君を待ってるんだから
 
何年たっても何年たっても君がいるなら
楽しませてあげることが任務です!
            (はいせーの はーいはい はいはいはいはい)
 
逢いたくなったら逢いたくなったら
逢いに来てよね
 
君と一緒に(おい!おい!)
目指そう高みを(おい!おい!)
踊ろうさぁ一緒にUTAGEI
 

(よっしゃいくぞー!)

(高速)(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

(高速)(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

(高速)虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

(高速)(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)
   
(チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ウィスゥペ!ケスィ!スイスゥパ!)